流産、死産の原因検索の血液検査。

甲状腺の検査の一項目、高値の異常はあるものの
とくにそれに対する治療が必要なほどではないとのこと。

ただ、アスピリンや漢方はじめたほういいかもとのこと

次の排卵あたりから初めてみようかとの話になった。