いのちの車窓から | angry-fishのブログ

angry-fishのブログ

ブログの説明を入力します。

よみがえる変態いのちの車窓から


星野源さんエッセイ2連発読了。毎度のことながら長い月日をかけてようやく読み終えました。


物語ではないので、酒肴のごとくちびちびと読み進め、名残惜しくも食べ終わってしまった。


他愛もない話しが多いけど、だから何だか分かるような分からないような。普通な人にも見えるし特殊な人にも見える。


ガッキーの話しの回がやっぱり興味深かった。ラジオに生出演のニュースを目にしたばかりだったので尚更。


イメージだけで話す行為は愚かだね。弱い犬ほどよく吠えるってのはホントだね。



深夜の街を散歩してみます