”徳島・大塚国際美術館でランチ「最後の晩餐」” | 気ままに☆旅の雑記帳

気ままに☆旅の雑記帳

ヒマがあってもなくても旅に出ています。
旅先では、名所を見る、おいしいものを食べる、温泉に入る、御朱印をいただくなど、何でもありのことをしています。
国内外の旅はもちろん、ちょっと出かけたところでのことを気ままに綴っていきます。

 

 

リブログ記事を掲載します。

今日は、「徳島・大塚国際美術館でランチ『最後の晩餐』」です。

 

 

 

 

別館1階にある「レストラン・ガーデン」さんで昼食をとりました。

アートにちなんだメニューがあります。

 

レオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」に描かれたものをもとに、徳島の食材を使った

オリジナルメニュー「最後の晩餐」をいただきました。