神奈川・横浜中華街に至近「東横INN 横浜スタジアム前Ⅱ」 | 気ままに☆旅の雑記帳

気ままに☆旅の雑記帳

ヒマがあってもなくても旅に出ています。
旅先では、名所を見る、おいしいものを食べる、温泉に入る、御朱印をいただくなど、何でもありのことをしています。
国内外の旅はもちろん、ちょっと出かけたところでのことを気ままに綴っていきます。

 

横浜市中区にある「東横INN 横浜スタジアム前Ⅱ」さん。

毎年「福山☆冬の大感謝祭」に‟参戦”するときに宿泊しています。

 

パシフィコ横浜までの無料送迎バス、横浜中華街に至近というメリットがあります。

会場は変わりましたが、慣れていることもあり、今年も利用しました。

 

 

 

今回は5階の禁煙ツインの部屋です。

 

 

 

 

 

コンパクトではありますが、必要最低限のものが揃い、清潔感があります。

造りが基本的にどこも同じ東横INNさん、安定の部屋・設備です。

 

 

 

朝食は無料なので何とも言えませんが、今回はいろいろと対応の悪さが気になりました。

以前よりはよいとはいえ、他の東横INNさんと比べてお粗末でした。

 

立地がよく、使い勝手がよい東横INNさん。

以前はよく利用していましたが、ここ数年はめっきり減っています。