村田剛志オフィシャルブログ「穏やかなる日々」 -37ページ目

目的地

おはようございまし~

後輩
photo:03


パンチ酒田の家から
始発で帰ってます・・・

ちょうど、月が
綺麗だったので・・・

photo:01



ビルの隙間から
月を観て思った事は・・・

月はやっぱり綺麗だから
好きだなって事と、
やっぱり
芝居が好きだ
って事・・・



脚本を読むだけで
想像してワクワクするし、
何度も読むうちに深く
人物を知りたくなる・・・

photo:02



写真はチョイふざけてるけど・・・

やっぱり自分の
目的地は

俳優
でしかない‼
と、再確認

眠いけど良い成果・・・

以上 ムラタタケシ でした~合格