村田剛志オフィシャルブログ「穏やかなる日々」 -37ページ目
おはようございまし~
後輩パンチ酒田の家から
始発で帰ってます・・・
ちょうど、月が
綺麗だったので・・・ビルの隙間から
月を観て思った事は・・・
月はやっぱり綺麗だから
好きだなって事と、
やっぱり芝居が好きだって事・・・
脚本を読むだけで
想像してワクワクするし、
何度も読むうちに深く
人物を知りたくなる・・・
写真はチョイふざけてるけど・・・
やっぱり自分の
目的地は俳優でしかない‼と、再確認
眠いけど良い成果・・・
以上 ムラタタケシ でした~

