村田剛志オフィシャルブログ「穏やかなる日々」 -36ページ目

レバー

おはようございます!!

大分あったかくなり
花粉もまって・・・

昨日は事務所の部長と一緒に
新宿の居酒屋さんへ・・・

歌舞伎町の裏の
店頭で
大海老の串焼きを
焼いている
落ち着いた感じの店へ

気さくでいい感じの店員

そして、
鳥レバー

デカっ‼
(´Д` )
ウマー


完全にまた行きたくなってしまった・・・

部長にも
イロイロと役者としての

心持ちの話をきいたり
考えていた事を
聞いてもらったり・・・


有意義な時間

んだ、
今日もはりきっていくべし

以上 ムラタタケシ でした~合格