レバー
おはようございます!!
大分あったかくなり
花粉もまって・・・
昨日は事務所の部長と一緒に
新宿の居酒屋さんへ・・・
歌舞伎町の裏の
店頭で
大海老の串焼きを
焼いている
落ち着いた感じの店へ
気さくでいい感じの店員
そして、
鳥レバー
デカっ‼
(´Д` )
ウマー
完全にまた行きたくなってしまった・・・
部長にも
イロイロと役者としての
心持ちの話をきいたり
考えていた事を
聞いてもらったり・・・
有意義な時間
んだ、
今日もはりきっていくべし
以上 ムラタタケシ でした~
大分あったかくなり
花粉もまって・・・
昨日は事務所の部長と一緒に
新宿の居酒屋さんへ・・・
歌舞伎町の裏の
店頭で
大海老の串焼きを
焼いている
落ち着いた感じの店へ
気さくでいい感じの店員
そして、
鳥レバー
デカっ‼
(´Д` )
ウマー
完全にまた行きたくなってしまった・・・
部長にも
イロイロと役者としての
心持ちの話をきいたり
考えていた事を
聞いてもらったり・・・
有意義な時間
んだ、
今日もはりきっていくべし
以上 ムラタタケシ でした~
