2020初アジ&2020初シーバス | 毎週毎週…無理やり釣りと料理で潰す30代の休日blog

毎週毎週…無理やり釣りと料理で潰す30代の休日blog

出来る限り毎週末は釣りか料理でブレずに過ごす…オトコ34歳。

職場の新年会







鮎川の石丸旅館さん









活越前ガニの食べ放題で

致死量の一歩手前まで魚介を食べて

みんな寝静まった頃に

こっそり抜け出し

常夜灯の下へ










2020の初フィッシュは
豆アジ(≧∀≦)







足元いっぱいの豆アジに癒されてきました^ ^









旅館で朝食を食べ

会社の人達と解散








そのまま

最近シーバスが好調だと噂のポイントへ









am9:00着

普通なら時合いも終わってるはず

なのにポイントには
10人くらいのアングラーが投げ続けています




よく見ると

竿曲ってる!




少し離れた場所にIN




ぶっ飛び君90sを思いっきりキャスト

ただ巻きで様子を見ます




ふと横をみると隣の人の竿が曲がる!

上がってきたのは産卵前の腹パンシーバス!



また隣の竿がまがる!





え´д` ;?




何故、俺のルアー食わない…?




焦りながら
ルアーのカラーチェンジしたり

レンジ変えたり

巻きスピード変えたり



色々やっていると








ゴン!






俺にも来たァァァァァァ(//∇//)










2020初シーバス!



卵でお腹パンパン

背中の肉もムッチムチ

良いコンディションの魚










続けて2本追加




こんな明るい時間なのに
シーバスが連発


もうちょっとで2月だと言うのに
水温もまだ全然暖かい


まず冬のデイゲームで
シーバスが釣れることがすごい


暖冬の恩恵ですね^ ^


明日からまた荒れるんで
シーバスはどっか行っちゃいそうですけど^^;