鷲尾伶菜@Billboard Live Yokohama 2023 | TOMのブログ

鷲尾伶菜@Billboard Live Yokohama 2023

E-girls音譜のメイン・ヴォーカリストカラオケだった鷲尾伶菜さん音譜

2023年、アルバム For My DearCDをリリース!!

それを引っ下げて、大阪、東京、横浜にて・・・

Reina Washio Billboard Live音譜を開催!!

 

11月16日(木) Billboard Live Yokohama音譜

セカンド・ステージ音譜に参戦です。!!

 

 

今回、予め予約していましたが・・・座席は後ろの方・・・

何せ、元E-girls音譜のメイン・ヴォーカリストカラオケ

ファンクラブにも入っていないので仕方ないでしょう。・・・

その通り、彼女の親衛隊といった感じの人たちが大多数!!

自分の合席の人たちもそのような人たち・・・

「俺なんか場違いでしょう・・・」「そんなことないですよ・・・」

そのようなやり取りがありましたが・・・

かくいう自分も、かつては、あゆ音譜のファンの人たちと親しくしていたし・・・

違和感は感じませんでしたよ。(笑)

 

 

この日はセカンド・ステージ音譜

開演予定時刻20時30分時計を回ってライトダウンダウン

メンバー登場DASH!、橋本幸太さん音譜ギターギター、岸田勇気さん音譜キーボード🎹、酒井太さん音譜ベース、加藤聡さん音譜ドラムスドラム

ストリングス音🎹から演奏がスタート!!、アップ・テンポになって・・・

 

鷲尾伶菜さん音譜登場DASH!

 

白のドレス、ステージ中央へ、「こんな世界にしたのは誰だ」音譜でスタート!!

最初から盛り上げ、続いて、ヒット中の So Addictive音譜、こちらもノリよく・・・

途中、ラップ調にも、メンバーのソロもフィーチャーされました。・・・

 

「皆さん、こんばんわ、鷲尾伶菜です・・・最後まで楽しんでいってください・・・」

 

キーボード🎹とギターギターのイントロから、Photogenic Boy音譜

ファンキーなビートで軽快に歌われ・・・続いて、伶菜さん音譜、いきなり歌から・・・

Dark hero音譜、こちらはミディアム・テンポ・・・ドラムスドラム、そしてピアノ音🎹・・・

叙情的な歌を盛り上げていきます。・・・

 

「Billboard Live音譜ラスト公演音譜になってしまいました・・・今回は、カバー曲、グループ時代の曲とかも、いい所取りです・・・寒くなってきましたから、ウィンター・ソングを・・・聴いてください・・・」

 

そのように言って、ギターギターが奏でられ、先ずは、「メリクリ」音譜

勿論、BoA音譜のヒット曲、ピアノ🎹・・・鈴の音も入り、しっとり聴かせ・・・

ギターのピッキングをブリッジに、「粉雪」音譜、そう、「レミオロメン」音譜のナンバー!!

やや軽快に・・・「ひとりぼっちにはさせないよ~音譜」と、yama音譜のOz.音譜を挿入・・・

一転して、ピアノ🎹から、伶菜さん音譜のスキャット、そこから First Love音譜

勿論、宇多田ヒカルさん音譜の・・・伶菜さん音譜、静かに熱唱です。あせる

 

「歌っていて寒く感じてきた・・・凄いなぁ・・・」と伶菜さん音譜、続いて・・・

 

「大人のラブソングなので、グループ時代では説得力がなかったかな!?

 

そう言って、新作CDから「銀色」音譜、ピアノ🎹に合わせて優しく聴かせ・・・

途中から盛り上げていき・・・続いてもメロウなムードで、Say No音譜・・・

こちらも途中からアップ・テンポに・・・一転してピアノ🎹からスキャットで、Still音譜

こちらはやや軽快に・・・続いて流れるようなピアノ🎹がフィーチャー、「ひとひら」音譜

ほとんどピアノ🎹だけで熱唱する伶菜さん音譜、静まったところで、軽快なピアノ🎹

「さよなら、アリス」音譜、伶菜さん音譜も軽快に歌い始め、徐々にパワフルに!!

5曲続けて、しっかり聴かせ、最後はピアノ🎹で締められました。・・・

 

「残すところあと1曲・・・今までの情景がフラッシュバックされてくる楽曲です・・・落ち込んだ時に支えになればと思います・・・」

 

伶菜さん音譜が歌い始めたのは、「宝石」音譜、力強いバラード・ナンバー!!

メンバーのプレイもパワフルに!!、伶菜さん音譜の思いを盛り上げていきます。

 

「ありがとうございました・・・」

 

いったん終了となりました。・・・

 

 

アンコールの前に・・・

熱心なファンの呼びかけで、「鷲尾伶菜コール」

男性が「ワシオ!!」、女性が「レイナ!!

盛り上げていき、これも楽しい時間です。!!ニコニコ

 

バンド・メンバー音譜登場!!

そして、伶菜さん音譜、「アンコール、ありがとうございます!!・・・」

カントリー風のギターのイントロから、Always I'm into you音譜

軽快に歌う伶菜さん音譜、バックもパワフル!!、ノリよく盛り上がっていきます。!!

そして・・・やはり・・・Call Me Sick音譜

そう、鷲尾伶菜さん音譜の代表曲!!、場内手拍子拍手、そしてウェイヴパー

途中にメンバー紹介!!、各自のソロもフィーチャー!!、場内の一体感!!

最高潮アップでエンディングです。!!

 

「凄いコールでしたね・・・裏にも聴こえてきました・・・ここにいる人は全員、また来てくださいね・・・」

 

ここで伶菜さん音譜、自らグッズ紹介、そして場内との会話も・・・

そのグッズTシャツを着ているギターギターの橋本幸太さん音譜

Youtubeでのアレンジは全て彼がやっているとのこと・・・

この時間は、場内とのコミュニケイションで楽しい時間でした。

 

「乾杯しますか!!」と伶菜さん音譜

 

・・・とここで、場内から一斉に・・・

 

「鷲尾さん、いつもありがとう!!・・・」

 

実は開演前にファンの皆さんが各テーブルにそれを記した紙を配布していて・・・

伶菜さん音譜、喜んで、動画映画を撮りたいと、もう一度同じことを・・・ニコニコ

 

「今度は私から感謝をこめて・・・最後の曲・・・」

 

新作CDのタイトル曲、For My Dear音譜、静かに始まり力強いバラードに!!

パワフルに歌い終えた伶菜さん音譜、バンド・メンバーが演奏を続ける中・・・

 

「ありがとう・・・」を何度も、何度も・・・そしてグランド・フィナーレ!!

 

エンディングBGM音譜として「銀色」音譜が流れ、楽しく盛り上がった・・・

Reina Washio Billboard Live音譜、最終公演は幕を閉じたのでした。・・・

 

 

同じテーブルだった熱心なファンの人たちには、「楽しかったですね!!・・・」

そう言って、お店を後にしました。ニコニコ

 

E-girls音譜のメイン・ヴォーカリストカラオケだっただけに、歌が上手いのは当然ですが・・・

アンコール時のファンとのコミュニケーション・・・

あゆ音譜こと浜崎あゆみさん音譜もそうですが、これが本当に大切なこと!!

それも改めて実感した本当に楽しい時間でした。!!ニコニコ

 

アイドル Flower音譜、そして E-girls音譜と既に百戦錬磨の鷲尾伶菜さん音譜ですが・・・

 

「また一人、好きな女の子ラブラブが増えてしまったなぁ!!(笑)・・・」

 

そう思いながら、みなとみらい線🚃で家路に向かっていたのでした。・・・ニコニコ