Dream Ami@Billboard Live Yokohama 2023 | T-BOSS のブログ

Dream Ami@Billboard Live Yokohama 2023

元E-girls音譜のDream Amiさん音譜

メジャー・デビュー20周年!!

2年半ぶりにシングル Love & Laugh音譜もリリース!!

そのような記念ライヴ!!

Dream Ami Anniversary Live ~Love & Laugh音譜

そのように題され・・・

 

9月21日(木) Billboard Live Yokohama音譜にて!!

 

お叱りを受けることを覚悟で記しますと、Dream Amiさん音譜のことは、元E-girls音譜

それくらいの知識しかありませんが・・・この日、名古屋~東京への移動区間・・・

Billboard Live Yokohama音譜に行ければと思い、急遽直前に予約!!

さらに申し訳ないことに、(キャンセルがあったのか・・・)

凄くいい席となったのでした。・・・

 

 

セカンド・ステージ音譜、開演予定時刻21:00時計を回ってライトダウンダウン

ギターギターの田中"TAK"拓也さん音譜、キーボード🎹の櫻田泰啓さん音譜登場!!

ピアノ音🎹のイントロから・・・

 

Dream Amiさん音譜登場!!

 

トレード・マークと言える金髪、涼し気な白のミニのパンツルックラブラブ

1曲目は、「ドレスを脱いだシンデレラ」音譜、ミディアム・テンポのポップなナンバー!!

Amiさん音譜、ステージを動いて歌います。

 

「こんばんわ、Dream Ami音譜です・・・こういうところ慣れていないけど、近いよね!!

 

ライヴは6年ぶり、今回初めて来た人(自分もそうですが・・・)も結構いるよう・・・

 

「20年間を感じていただければ嬉しく思います・・・」とAmiさん音譜

 

曲の方は、ライヴではこの日初めて歌うという「恋のつぼみ」音譜

勿論、倖田來未音譜のカバー、やや軽いタッチになっていて・・・

大阪人のAmiさん音譜に合っているナンバー!!

この日に合わせて歌詞を「木曜日」と変えていました。ニコニコ

続いては、「はやく逢いたい」音譜

アコースティック・ギターが響いてポップに軽快に歌われます。!!

 

dream音譜としてデビューは2002年、21年前の中学2年の時・・・

その前にオーディションで歌っていたという Way to Love音譜

Amiさん音譜曰く・・・サクさん音譜(櫻田泰啓さん音譜)とタクさん音譜(田中拓也さん音譜

2人をフィーチャーしてのアコースティック・サウンドでじっくり聴かせ・・・

続いては、ピアノ音🎹が美しく響いて、E-girls音譜時代の「好きですか?」音譜

2曲、じっくり聴かせました。・・・

 

「『好きですか?』音譜は、鷲尾さん音譜が歌っていたけど、歌ってもいいかな・・・」と・・・

ここでスウェーデンでレコーディングした時のウラ話・・・

治安が悪いので気を付けてたけど、最終日に打ち上げでバル行ったら、スタッフが、カバンを全て盗られたとのこと・・・

自分も帰る日に、スーパーで携帯📱を忘れたとのこと・・・

経由地のドバイで、新しい携帯📱を買おうと思ったら・・・出てきたとのこと・・・

そんなスウェーデンでレコーディングした XOXO音譜

ミディアム・テンポで、ややハイトーンで聴かせます。

 

エレクトリック・ピアノ音🎹から、「皆さんも知っている曲です・・・」と、Follow Me音譜

軽快に歌うAmiさん音譜、客席側も"O-O-O-Oh~音譜"

サクさん音譜、タクさん音譜もフィーチャーされました。

続いては、リズミカルなイントロから、「Lovefool-好きだって言って-」音譜

勿論、The Cardigans音譜のヒット曲の日本語カバー!!

ノリよく、Amiさん音譜によく合っています。!!ニコニコ

 

「ここで悲報です・・・後半戦です・・・新曲を歌いたいと思います・・・」

 

そう言って、Love & Laugh音譜、いきなり歌から始まるノリのいいポップなナンバー!!

場内も手拍子拍手、盛り上がって、エレクトリック・ピアノ音🎹をブリッジに・・・

「ヒマワリ」音譜、アップ・テンポで盛り上がり、場内も"Na Na Na Na Na Na~音譜"

 

「次の曲で最後、一緒に歌いましょう・・・」

 

そう言って、「トライ・エヴリシング」音譜、Amiさん音譜の代表曲!!

メッセージの込められたこの曲で、場内とコール・アンド・レスポンスも!!

一体感を感じ、「有難うございました・・・」

サクさん音譜、タクさん音譜が演奏を続ける中、いったん終了となりました。

 

 

アンコールの手拍子拍手、「Amiちゃんコール」・・・徐々に大きくなって・・・

 

Dream Amiさん音譜再登場!!

 

E-girls音譜を思わせるミニのスタイル、グッズのTシャツを着ています。

 

「アンコール有難う・・・緊張していたけど終わりが近づくと悲しい、また来てくれる!?

 

ここで、開演前に集められた質問カードから・・・Amiさん音譜が答え・・・

このコーナーが終えて、曲の方は・・・

ずっと歌い続けるこの曲、ということで、dream音譜時代の・・・

「I love dream world~世界中のしあわせを歌おう~」音譜

Amiさん音譜、ノリよくパワフルに、場内はウェイヴ!!、そして・・・

"La La LaLaLa...~音譜" 場内も大合唱で一体感を満喫してグランド・フィナーレ!!

 

「サクちゃん音譜、タクちゃん音譜」改めて紹介して・・・

 

「有難う、終電🚃大丈夫!?、気を付けて帰ってね!!・・・」

 

明るく楽しく元気をもらえた、Dream Amiさん音譜のライヴ音譜は幕を閉じました。ニコニコ

 

 

 

「恋のつぼみ」音譜や、Lovefool音譜も歌われ楽しませていただいた Dream Amiさん音譜

今では、既婚者で小さなお嬢さんも居られるそうですが、本当にチャーミングで・・・

魅力的な女性ラブラブ、万人から愛される人でしょう。ニコニコ

 

思いがけない大きなプレゼントプレゼントをもらった!!・・・

そんな気持ちになって、馬車道駅から、東京方面へ向かったのでした。DASH!ニコニコ