今年もAir Supply@Billboard Live Tokyo | T-BOSS のブログ

今年もAir Supply@Billboard Live Tokyo

名古屋~東京の自分ですが、行ける時には!!
そう思って、Billboard Live Tokyo音譜へ・・・

 

Graham Russell音譜とRussell Hitchcock音譜

’90年代に活動を再開してから、ほぼ毎年日本にも来ている

Air Supply音譜

今年も!!

3月19日、Billboard Live Tokyo音譜のファースト・ステージです。ニコニコ


 

19時を回りメンバー登場DASH!

バックの4人と、ヘッド・セットのマイクロフォンカラオケを装着して左用のギターギターを抱えたGraham音譜と、陽気なHitchcock音譜

 

Even The Nights Are Better音譜

 

いきなり歌からのスタートあせる

Hitchcock音譜の歌は健在!!

Just As I Am音譜、Graham音譜の歌からEvery Woman In The World音譜と続き

 

「ドーモアリガトー」

 

続いてはHitchcock音譜が静かに、Here I Am (Just When I Thought I Was Over You)音譜

Graham音譜が開口

 

「楽しんでいるか!?前に来てくれた人を覚えているよ!!君は知らないなぁ・・・」

 

そんなことを言って、これも定番のChances音譜

場内は静まり効果音が、そしてドラマチックなイントロで・・・

 

Sweet Dreams音譜

 

静かなGraham音譜の歌から、Hitchcock音譜のハイ・トーンへ!!

いつもは最後の方に歌われますが、今回は割りと早めに登場です。

ハードなギターギターもフィーチャー!!

後半ではHitchcockはベース奏者と向かい合って歌っていました。

続いては、Goodbye音譜

 

ここでGraham音譜はアコースティック・ギターに持ち替え、

お馴染みの、The One That You Love音譜

Graham、Hitchcock音譜ともに客席へDASH!

さらにHitchcock音譜の方は2階席へ、Graham音譜はギターを抱え1階席を回っていました。

Hitchcock音譜は女性客何人かとハグをニコニコ

そしてステージに戻って場内の大合唱を促します。!!

 

続いて、最初の大ヒット、Lost In Love音譜

こちらはかなり長い部分も場内に歌わせていました。(笑)

 

ドラムスドラムのビートとギターギターの音に合わせて、Graham音譜

 

「40周年を迎えた、東京には毎年来るけど、いつも暖かく迎えてくれる・・・」

 

と謝辞を、ピアノ🎹のイントロに変わって

 

Making Love Out Of Nothing At All音譜

 

バックのミュージシャンがかなりロック色の強いナンバーに!!

Out Of Nothing At All!!~音譜

ダイナミックなエンディング!!

ここでいったん終了となりました。・・・

 

・・・

 

アンコールはダンサブルな感じで、Desert Sea Sky音譜

今回の中では新しい曲ですが、もうファンの間では馴染みとなっています。

 

ここでメンバー紹介!!

Graham音譜はPAの人や、ローディーにも謝辞を言っていました。・・・

 

そして最後は、アコースティックのイントロから、やはり・・・

 

All Out Of Love音譜

 

静かな曲とはいえ、場内最高潮!!

途中でブレイク・・・となったら、場内がバラバラで歌い出しました。(苦笑)

Graham音譜とHitchcock音譜はそれをまとめるように指導あせる

楽しい爽やかなAir Supply音譜の世界は70分の幕を閉じました。!!

 


正直言って、歌われる曲は、いつもほとんど同じなのですが・・・

Air Supply音譜といえばこれ!!と言える曲ばかり!!

 

今回もしっかり聴き入る所は聴き入って、立ち上がるところは立ち上がって、お馴染みの曲では大合唱!!

 

こんな楽しいライヴ音譜

いつまでも続けてほしいと思っています。!!