こんばんは〜♪



今日は休みだったんで昨日は娘達のために


急遽オヤジの料理日にしました。ほっこり



季節柄?ウシシ汗やろ?


ちょっとだけ贅沢なクリームシチューを


作りました♪ラブラブ



普段はシチュー作る時はチキンを使うけど


たまに豚肉使うと美味いんすよね😋



んな訳で今回は…


豚の肩ロースと鶏肉どっちも入れちゃえw

トンカツにした方が良かったかな…汗



圧力使うと豚肉が柔らかくなる前に鶏肉が


バラバラになるんで圧力使わずに2時間以上


グツグツ煮込んで豚肉もめちゃ柔らかく


なりました〜。酔っ払い

娘達も絶賛音譜


まじめっちゃ美味かったです。自画自賛ゲラゲラ



因みに今日の夕飯は…


マックかよ!ゲラゲラw



あんま体に良くないと言われてるものほど


めっちゃ美味いのよね〜!笑


あ〜、


サムライマックも行きたかったなぁ〜笑





目




先日、ブロ友のjakeさんのブログに


ダイソーで買ったプチブロックの事が…



可愛いし面白そうラブ



早速、職場近くのダイソーに行った時に


玩具コーナーを覗いてみると凄い数の種類が


いっぱいあった音譜ガーンすげ〜!



どれもこれもかわゆすラブラブ


思ってたより小さいけど、目移りするまま


えーい!大人買いじゃい!笑


結局6種類のプチブロックをゲットw


最初にシャチを作ってみたよほっこり


ブロックも小さいしパーツも思いの外


沢山あるんで最初はちょっと時間かかったアセアセ


んでも、面白いウシシ



今日も朝から柴犬作ってみたよ。笑



可愛いやん。ゲラゲラ



もう一個作ろ〜っとw


2個目は流石にコツがつかめて組み立てるのが


早くなってきた。

楽しい〜よ〜ねー


今度はアメリカンショートヘアって書いてある。


猫ね。ウシシ


楽しすぎるw



jakeさん


良いの教えてくれてありがとうございます♪ウシシ


シャチは玄関の靴箱の上に置いて


こいつらは…




あと3つ恐竜🦖があるんだよね〜w



とりあえず一休みしよう。ゲラゲラ




ではでは、



本日も最後までお付き合いくださいまして



ありがとうございました〜音譜👋ラブラブ




そいではまた次回で〜っしゅ!ウインク音譜







いよいよ明後日ばい!ゲラゲラ音譜

楽しんでってちょ〜だいラブラブ