最新のTXP YouTubeでは、前回に引き続きコロナウイルス感染拡大防止の為のレイアウト変更の様子をアップさせて頂きます。本日はデッドリフトエリアをご案内させて頂きます。トレーニング中は壁側を向く事により飛沫感染を防ぎます。ELEIKOシャフト2面、BULLシャフト2面用意させて頂きました。
ストレッチエリアは接触感染を防ぐ為に撤去させて頂きました。各々がストレッチマットを持ってトレーニングエリアでのストレッチをお願い致します。
コロナウイルスの感染経路である飛沫感染と接触感染を防ぐ為、会員様同士の対面を避け、器具間の3メートル以上の距離の確保と、窓を開ける事でしっかりと換気して厚生労働省の推奨よりも遥かに安全な対策、自宅よりも安全な空間作りを目指します。
TXP YouTubeは此方から
また皆様と笑顔でトレーニングが出来る様にTXPは対策を続けていきます。
貴方は大丈夫かもしれません。
でも、貴方の大切な人達は大丈夫じゃないかもしれないということを忘れないで行動しましょう。
そして最後に感染された方々の回復を心より願っております。
武田