東京都パワーリフティング選手権大会 | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

昨日は第63回東京都パワーリフティング選手権大会がTXPで開催となりました。



大会後結果を直ぐにアップする予定だったのですが、帰ってすぐ寝落ちてしまったので更新が遅くなってしまい誠に申し訳ありません。



TXPの村岡君の気合の入った選手宣誓から試技がスタート!

photo:01



photo:02



photo:03



今回TXPから16人参加し、安定した試技で失格者はいませんでした。

photo:10



日頃の試合を想定した練習で、9試技成功者が7人!

photo:09



ジャパンクラシックパワーの標準もしっかりと達成し、多くの仲間と一緒に和歌山の全日本に参加できそうです!

photo:05



TXPは団体優勝し、二連覇になりました。

photo:06



このまま多くの選手を全日本に導き、ノーギア、フルギアのシングルベンチ、パワーリフティングの日本選手権を全て制覇できる最強のジムを目指します!

photo:07



北海道から参加された長野選手。わざわざ東京パワーに参加した理由は私とパワーリフティングの話をしたかったからという豪傑…

デッドリフト290kgは圧巻で、ジムの会員に素晴らしい刺激を与えて頂きました。

photo:08



筋肉業界は狭いです…国際武道大学の大先輩と!今後はジムにトレーニングにいらっしゃって頂けるようで、モチベーションアップしました!



大会関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。素晴らしい大会になりました。ありがとうございました。



また、大会中入口で集めさせて頂きましたNPO法人希望の車イス様への募金は4294円集まりました。ご協力ありがとうございました!



参加した選手の総評は次に続きます…