N川選手! | 武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

武田裕介 オフィシャルブログ Team X-treme Power!!!

当ブログでは、2012年7月に男子105kg級全日本覇者の阿久津貴史が東京都練馬区富玉北に設立した最強のチームを目指すパワーリフティングジム Team X-treme Power‼! を、ノーギア世界チャンピオンを目指すヘッドストレングスコーチ 武田 裕介がお紹介致します!

どうも。






7月13月 金曜日



Team X-treme Power



ベンチプレス
ナロー プレスコール付き
3x5 Routine Generator
MAX 195 DAY 1

107.5×3
115×3
125×3
135×3
145×3



胸の様子をみて慎重に行いましたが痛みはありませんでした。






このまましっかり仕上げていきます。



photo:01



本日は千葉からN川選手がトレーニングに来てくれました。






若干笑ってるのは写真を取るからフィニッシュのままでいてもらった為(笑)






N川選手は大学の同期で、大学卒業後も良く一緒に練習していました。






先月頭にあったワールドクラシックパワーも一緒に行きました。






得意のスクワットは世界4位とメダルまで一歩届きませんでしたが激強!






現在は腰痛の為リハビリ的なトレーニングをしていますが、スクワットとデッドリフトの練習ベストは自分より強いです!






これからもライバルとしてお互いに高め合っていきたいですね。



iPhoneからの投稿