週刊少年ジャンプワンピース1064最新話の一部初見読み感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

週刊少年ジャンプワンピース1064最新話の

 

一部初見読み感想回となります!

 

1064最新話の扉絵には…

 

クザンがいますねーグラサン

 

今は黒ひげ海賊団のクルーではありますが

 

以前私の考察だとクザンは

 

海軍SWORDの隊長で

 

黒ひげ海賊団に潜入して

 

スパイ活動をしているのかも

 

知れませんねー!

 

 

ワンピースドットコムのチョイ見せがあり

 

黒ひげvsローの戦いの続きから描写が

 

はじまりましたねー。

 

 

黒ひげ海賊団は何故ロー達のいる場所に

 

現れたのか??? 

 

気になりますねーウインク

 

 

四皇黒ひげに対して30億のローは

 

戦いもだいぶ強くなってきましたねーびっくり

 

 

黒ひげ海賊団幹部全員は

 

能力者なんだね!

 

ティ-チのことだから

 

能力者集めをしてるのは

 

私の考察通りです!

 

 

ビッグマムにも使っていt攻撃ですね!

 

 

プリンは黒ひげ達に

 

捉えられていたんだ!

 

 

新世界の勝者島にいたのか!

 

 

ルフィ達はボニーの能力で

 

変装してますね!

 

 

くまはソルベ王国の…

 

悪い王だったのか…。

 

それで海賊と革命軍に在籍して

 

海軍に捕まりクローン兵開発の

 

実験だいになってしまったんだね!

 

 

私の考察だと…

 

あくまでもくまの悪い噂が先行して

 

実際はとてもやさしい

 

国王だったに違いない!

 

 

おー---びっくり

 

ナミさんー----ラブ

 

未来スーツお似合いですなぁおねがい

 

ロビン可愛いラブ

 

けど確かに強そう!

 

 

サンジはジンベイと同じでアロハシャツ爆  笑

 

???


お前に聞いておいて

 

ほしかったのさ…ドラゴン?

 

くまとドラゴンの会話かな??

 

最後の描写気になるゥーびっくり

 

次号休載えーん悲しいガーン

 

 

それではワンピース1065最新話も

 

期待しましょう!

 

image