週刊少年ジャンプ1063最新話一部初見読み感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

ワンピースドットコムよりチョイ見せがあり

 

1062話の続きからでベガパンク暴から

 

未来マシーンから出てきた食料を

 

ルフィやボニー・チョッパはお腹いっぱい

 

食べた感じですなぁ!

 

 

そしてルフィが未来のスーツを

 

着た描写は…

 

何かしら新鮮な感じがするなぁ( ̄∇ ̄)

 

けどいつもの服装が

 

やはり似合っております!

 

 

ボニーやチョッパも未来スーツが

 

良く似合うが…

 

相変わらずジンベイはアロハシャツと

 

やはり尾田先生的には未来スーツは

 

ジンベイには似合わないと思ったのでしょう

 

アロハシャツで描写を納めましたね(笑)

 

 

くまに似た警察官???

 

何かここからありそうな

 

気配がしますねぇー

 

 

やはりボニーの口から

 

ポロと出ましたねー。

 

 

バーソロミュー・くまとボニーは…

 

親子関係だったんだなぁ!

 

予想考察通りでした!

 

ボニーはソルベ王国の

 

王女ってことかぁ!

 

 

くまは天竜人の奴隷姿を見て泣いている

 

ボニーを見てピーンときました( ̄∇ ̄)

 

 

描写は変わり新世界とある海域???

 

ぜハハハハハ?

 

この笑声は?

 

しかもトラファルガーロー達がいますねー!

 

 

何とローが女性の姿に???

 

確かに可愛い!

 

(о´∀`о)

 

黒ひげ達に遭遇したのか?

 

 

黒ひげが言っていますねー

 

全部貰うぞロードポーネグリフ…?

 

黒髭もロードポーネグリフをどうやら3つ

 

持ってそうな感じがしますねー!

 

ローが持っているロードポーネグリフと

 

黒髭が持っているロードポーネグリフは

 

違いに違う物を持っていれば

 

ロードポーネグリフは総取りと

 

なりますなぁー!

 

しかも新世界のとある海域?

 

ロー達が向かっていた島の海域は?

 

どこだ??

 

 

黒ひげ達も待ち伏せする

 

くらいだからなぁ…

 

次号以降から明らかになりそうだなぁ!

 

私の予想考察だと…

 

水先星島に向かう途中の海域と…

 

考察しますねー

 

果たしてどこの海域だったのかぁ??

 

気になるところであります…。

 

 

次号休載無し!

 

週刊少年ジャンプワンピース

 

1064最新話が楽しみですなぁ( ̄∇ ̄)

 

乞うご期待!