おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
瞑想インストラクター・紫微斗数占星術鑑定士の「翠涼(すいりょう)」です。
不定期で天然石のブレスレットも紡いでいます。
ゆるゆると仏道修行もしています
※2022年3月 高野山真言宗阿闍梨さま、雨宮光啓先生門下にて得度受戒(在家出家)しました。僧名「翠涼」(すいりょう)
瞑想会、瞑想講座は講師名「翠涼」にて活動しています。
天宮光啓先生主宰、生き方塾インストラクター資格取得 Taiju/Ikkatajyuku所属
いつの間にか4000記事を超えていました。
いつも記事をご覧くださる方々、ありがとうございます。
記事を読んでいただけることが励みになります。
12月奈良瞑想会、しめきらせていただきました。
参加希望者さまには、またご連絡をさせていただきます。
さて、昨日はこんなブレスを紡ぎました。
スターカットモリオン&水晶ブレス サイズ15.5センチ
※こちらはご予約済となりました。ありがとうございます😊
7500円+送料600円(レターパックプラス) 8100円
使用した石
モリオン(スターカット)
天然水晶【クリスタル】(スターカット)ブラジル産
※モリオンは粒により、透きとおったように見える石もあります。
グレード5A、宝石質のスターカットの水晶があまりにも綺麗で、同じくスターカットのモリオンをあわせて
魔除けのブレスを紡ぎました。
曇りもなくキラキラと輝くスターカットの水晶をお日様にかざすと、光りの屈折で虹があらわれることも
個人的には水晶は、浄化と他の石の力を引き出す効果を感じているのですが、スターカットを施されたことで、パワフルさが増しているように思えます。
モリオンは力強い邪気祓い、魔除けの石です。
私も最近はずっとモリオンを身に着けています。
モリオンの粒のサイズも小さめなので、身に着けやすいと思います。
春待つ小春ブレス サイズ15センチ(サイズ調整の場合、デザインが変わります)
8500円+送料600円(レターパックプラス) 9100円
使用した石
ムーンストーン
アメジスト
パープルカルセドニー
クンツァイト
以前、姪っ子たちにこのような色あいのブレスを紡いだことがあるのですが、、、
紫系の可愛らしい色あいを若い子たちは「夢カワ」という言うそうで(笑)
甘くなりすぎず、大人の女性でも身につけられるように色味を整えてみました。
個人的には、ムーンストーン、アメジスト、パープルカルセドニーの並びが可愛くて好きです。
ムーンストーンの向かいに配置したのは、無償の愛の石、クンツァイトです。
クンツァイトを入れると、優しさを残しつつ凛とした強さも加わります。
こちらのブレスのイメージとしては、冬の間、暖かい家の中で過ごす至福の時間。
安心、安全で何にも害されることのない、護られた空間。
そんなイメージで紡いでみました。
日々がんばりすぎて、お疲れ様の方の許へお届けできたら嬉しいです。
ご依頼は、こちらのアドレスまで
asukano2323-powerstone☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください。
※天然石には、表面に細かい傷や内包物がある場合があります。
また、天然石は写真と実物の色味が違う場合がありますのでご了承くださいませ。
※不安に思われる方はご遠慮ください。
ではまた(^^♪
素敵なご縁がありますように。
いつも記事をご覧くださりありがとうございます。
今日も素敵な一日を。
お知らせ
不定期ですが、
奈良・當麻寺門前、レンタルルーム・休憩所 「さくら坂さん」で瞑想会を開催しています。
高野山の阿闍梨さまから教えていただいた瞑想法をお伝えしています。
瞑想会では、浄化にチベットの法具類、シンギングボウルやティンシャを使用しています。
シンギングボウルは瞑想鈴とも言われ、チベット仏教では瞑想や儀式に使用されるそうです。
癒しの音色と瞑想により、心身ともにスッキリします。
※瞑想会の後のお茶会で、+1000円にて希望者の方にはセルフセラピーカードを引かせていただきます。(お時間の都合により、3名様限定)
お申込み時にその旨をお伝えください。
12月奈良瞑想会、「内観」をスタートします。
お伝えさせていただく講義内容は、高野山真言宗阿闍梨さま、天宮光啓先生から教えていただいた、
「やさしい瞑想法(入門編)」になります。
瞑想が初めての方でも、経験がある方でもどなたさまでもご参加いただけます。
ゆっくりと丁寧にお伝えしますので、ご安心くださいませ。
天宮光啓先生主宰「生き方塾」
やさしい瞑想法(入門編)インストラクター
Taijyu/Ikikatajyuku所属
瞑想会「BlueLotus garden」~青蓮の庭主宰
「翠涼」(すいりょう)