おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
今日も暑くなりそうですね
ひまわりに元気をもらえます
紫微斗数メール鑑定(longversion)お申込み受付中です。
詳細はコチラをご覧ください。お申込み前にご一読をお願いいたします。
※生年月日、生まれた時間、出生地のデータが必要です。
紫微斗数運勢鑑定(ショートバージョン)は随時受付中
お申込みの方は、
asukano2323-powerstone★yahoo.co.jp(★に@をいれてください)まで
※件名に「メール鑑定依頼」と入れてご連絡ください。
インスタのDMからでも承っております。
今朝は早く起きてタロットリーディングをしました。
鑑定では最後の方にタロットリーディングをお届けしているのですが、たまに妙に急かされることがあり、先にタロットを観る場合があります。
今回も先にタロットリーディングをお届けしました。
タロットが示す未来は、3か月から6か月先だと言われていまして、
最終結果は「このままだとこうなるよ」という可能性を現わしているにすぎません。
たとえ、悪い結果が出たとしても、
クライアントさまの意識や行動で、充分未来を変えることは可能です。
タロットを引くように急かされる時、
「早く現状を教えてあげて」というクライアントさまの加護の皆さまからの圧を感じます。
最も良くないのは、その選択が自身を苦しめることを自覚しつつも、状況に甘んじて行動しないことです。
人格を否定され精神的に追い詰められたり、自由を奪われるなど。。。辛い状況に甘んじることはありません。
難しいこともありますが、時機を見定めストレスの元と離れることも必要です。
一人で行動しようとせず、必ず第三者のサポートを受けてください。
魂の声に蓋をしないで、心が向かいたいと感じる方向性を見極めてくださいね。
誰にコントロールをされることなく、自身の人生を創造している私たちであることを忘れないでいたいですね。
自分の人生は自分で選ぶのです
ではまた(^^♪
いつも記事をご覧くださりありがとうございます。
今日も素敵な一日を。
明日香野