ご訪問ありがとうございます。

今日も暑かったですねあせるあせる



取り寄せた信州のあんず、ジャムに加工しましたラブラブ






  

明日の朝は、パンにジャムつけて食べようっと。


あんず、少し酸っぱくて爽やかで好き❤️


生で食べても美味しかったです^^




晩御飯は、長女リクエストの厚揚げタルタルグッド!

カツオのタタキと、鶏ササミのサラダもつけました。




こちらは昨日の晩御飯、カオマンガイ(タイ風鶏炊き込みご飯)

長女と私はパクチー好きでしたが、次女もパクチー好きになりました笑


パクチーの爽やかな香りは気持ちがスッキリとします。


夏になるとタイ料理が食べたくなります。




休日は娘たちがいるから、台所に立つことが増えますあせる


料理は好きですが、暑いと億劫あせる




最近は次女がお手伝いをしてくれるので助かります。次女、家庭的なところがあって、家事は好きみたい爆笑





Amazonプライムで、娘たちはひたすらフリーレンを観ています。



平和な日常が一番落ち着きますにやり





当分暑い日が続きますので、皆さまお気をつけて^^



ではまたラブラブ



おやすみなさい。




明日香野