おはようございます。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今朝は肌寒い朝をむかえました。寒暖差が激しくて疲れますねあせるあせる
 
 
 
実家の両親から新鮮な野菜が届きました。
感謝ですキラキラキラキラ
めちゃくちゃ助かりますキラキラ
 
 
父が野菜を作るようになって、実家では夏場はほとんど野菜は買わないそうです。
立派なジャガイモも前にいただきましたクローバー

 

 

大きなピーマン、何を作ろうかな、、、

 

 
 
今朝はまたもや不思議な夢をみました。
 
夢の中で自宅の寝室にいると、右の耳の後ろのあたりからパタパタと音がして、、、
髪の毛の中から、虹色に光る紫色の蝶がたくさん出てきましたガーン
 
外に逃がさなきゃと焦る夢でした(笑)
 
 
紫色の蝶々は、シジミ蝶より二回り大きいサイズ。
本当に綺麗な蝶々でした。
 

 

 

紫色は高貴な色キラキラ何となく神仏の香りもするようなうーん

 

 

 

 

近頃、規格外な長女は京大が気になるらしく。。。

色々と調べています。

 

長女、普通よりもエネルギーが大きいせいか、

 

良くも悪くもストッパーが弱くて、一度「~したい」と思うと止まらなくなるみたいで、深夜まで勉強をして朝なかなか起きない笑い泣き

 

 

 

この特徴、まさに紫微斗数の「欲望と衝動」の星、貪狼星(どんろうせい)あせる

良い方へ向かうのか?真逆の方に向かうのか?振り幅が大きく、人生においても変動・変化が多いと言われています。

 

 

 

体調を崩してやっと、その衝動が止まる。

先日もテスト中に気持ちが悪くなって、保健室で寝ていたそう。テストは追試で受けられるからまだ良かったけど、、、

 

 

寝不足だと熱中症にもなりやすいので心配あせる

 

 

自宅で深夜まで勉強して学校の授業を受けられないなんて、本末転倒ですえーん

 

 

基本的に無理をしない次女とは真逆な性格で、紫微斗数で娘たちの性質をわかっていなかったら、更に育児は大変でしたね。。

 

 

 

ちょい癖のある性質の長女が私の許へ娘として来たのも、宇宙の采配なのだろうな。。。

 

 

上手く育てられたら、今の地球が抱える問題を解決する途へ進むかもしれない子だとは思いますがあせる

 

 

今後も目が離せないし振り回されるのでしょうにやり

 

 

 

今年から紫微斗数での私の大限(10年運)が官禄宮に移動したのですが、官禄宮は、お仕事、お役目、役割を意味する宮です。

 

 

確かに、今年に入ってから「お役目、役割」を意識する機会が増えたような。。。

 

 

育児、教育に関することが私のお役目のひとつであり、官禄宮には星もたくさん入っているので

ますます忙しくなりそうです。

 

 

紫微斗数鑑定のご依頼も今年に入ってから増えました。

鑑定も必要なメッセージを伝えるということでは、育児、教育と私の中で地続きであり、、、

 

 

 

私自身も、これからの10年が正念場だと思われます。。

がんばります笑い泣き

 

 

タロットカードリーディングも「凄い!ドンピシャ!」とご感想をいただいたので、またご紹介をしたいと思います。

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野