ご訪問ありがとうございます。

 

 

2025年3月出雲瞑想会、ゆうこさんのライアーとももじさんの石笛のセッションも実現するかもしれず照れ

 

また、詳細が決まり次第お知らせしますラブラブ

 

魂友お2人のセッション笑い泣き泣きそう~

 

 

そういえば、最近10年前の写真が出てきました。

 

2014年6月24日、名古屋にて初めて紫微斗数占星術のレッスンを受けました。

 

 

 

 

この日のことは今でもすごく覚えていて、とても楽しく目の前がスッと拓かれていくことを感じました。

 

 

本当に紫微斗数と出会えたからこその今の私です。

 

 

10年前は、まだまだ娘たちも小さくてあせる長女が4歳、次女が2歳でした。

 

 

10年後に鑑定士となり、瞑想会を開催するようになっているとは思いもよらなかったな。。。

今年の10月に名古屋瞑想会を開催予定ですが、感無量笑い泣き

 

 

 

今から10年後、どんな風に過ごしているのか、、、

とても楽しみですキラキラ照れ

 

 

 

占術は人生を切り拓くソードです。

 

どこまで活用できるのか?

 

 

自分自身でも試して考察していきたいと思います。

 

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

晩御飯を作ってお仕事に行ってきます。

 

 

 

明日香野