おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は豪雨予想ですが、雨は止み先ほどは晴れ間もあせる

コチラはお天気が変わりやすいので、一瞬で豪雨になることも笑い泣き

 

 

 

ここ最近、梅雨時期は災害レベルの豪雨が降ることが多いので気をつけたいと思いますにやり

 

 

 

そうそう、ここ数日リビングで眠ることを避けて寝室で眠るようにしたら深夜に目が覚めることや金縛りにあうことがなくなりました。

 

寝室に皆さまからいただいたお守りなどを置いているのですが、神仏のご加護を実感しています。

いつも気にかけてくださる皆さま、ありがとうございますキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

友人のrinoちゃんが福知山元伊勢へご一緒にお参りした時のことを記事にしてくれています。

福知山元伊勢、古代感満載のお社で素敵ですキラキラ

 

すごく葉っぱとか、樹々がキラキラしていたのが印象的でした。

また、出雲にご縁ある友人たちとお参りしたいキラキラ

 

 

rinoちゃんご夫婦。

天岩戸神社も幻想的でした。

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

まさに秘境~キラキラ

 

うまく言葉にできませんが、幽世(かくりよ)と地続きのような。。。出雲を思いだすような。

不思議な気配を感じる場所でした。

 

 

拝殿の向こう側の山がご神体だったかな。。。

奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)も少し思いだしました。同じく神体山をお祀りされていますし。。。

 

 

自宅から1時間かからないくらいの距離にこんなところがあるなんて、ものすごく不思議で(笑)

それだけ田舎なんですにやり

 

 

rinoちゃんの旦那さまとは、紫微斗数メール鑑定やオーダーブレス製作の際にご感想をくださりやり取りをさせていただいておりました。

 

 

rinoちゃんご夫婦はいつも応援してくれていて、、、

こうやって、ご縁ある方とお参りにいけるなんて本当に幸せです照れ

 

あまり頻繁に会えるわけではないけれど、心の距離を感じさせない友人たちの存在が心強いです。

みんな、いつもありがとう笑い泣き

 

 

 

友人たちが天橋立~福知山へ来る際は、またご案内したいと思いますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

今日は昼前から塾のお仕事あせる

 

 

お天気が心配だしやる気がイマイチですが、行ってきますあせる

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

明日香野