ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

夏至って、Instagramでは開運できる凄い日!な内容の投稿が流れてくるのですが、体感的にはざわざわして落ち着かない日です。

 

 

 

少し外出し帰宅してすぐに、精神的に不安定な町内の人が道でわめいていてえーん

被害妄想的なことを叫んでおられましたにやり

 

自宅の方へ近づいてきたので、慌てて家の中に入りました。

※以前、夜遅めの時間に大声を出しながら追いかけられて怖い思いをしましたが同じ人です。

 

 

 

 

警察の方々が交通違反の取り締まりをしていましたが、、、

ああいうケースは取り締まってくれないのか。。。

 

 

 

町内清掃の時に、別の方から通報して逆恨みされたなんて話も聞いたので何も反応しない、言わないのがいいのでしょうがあせるあせる

でも、町内清掃の時に道でわめいていた人にも挨拶をしましたし普通に見えたのですけどねうーん

普通に見える時と明らかにおかしい時があせる

 

 

 

今日は買い物に出ようと思いましたが、おとなしくしておこう。。。

 

 

 

誰の中にも「正義」ってあるし、「正しさ」も人それぞれなのに、

 

 

自分だけが正しいと思い込み、周囲を攻撃している人、

 

 

敵味方、白黒ハッキリさせたい、

 

 

あと、自分より劣っているのか?優れているのか?で分けていると孤独になりますねにやり

 

 

どんな現実も、それまで生きてきて積み重ねてきたことの結果なのだと思います。

 

 

 

夏至&満月は精神的に不安定な方は揺れやすいみたいなので、思わぬトラブルにはご注意くださいねあせる

 

 

 

image

ではまた(^^♪

 

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野