おはようございます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

紫微斗数メール鑑定(ロングバージョン)は締め切らせていただきました。

ご依頼くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

タロットメインでさくっとピンポイントな鑑定をご希望の方はコチラグッド!

紫微斗数運勢鑑定(ショートバージョン)は随時受付中です。

 

 

 

 

今日から次女が修学旅行でして、いつもより1時間早くの出発なので今朝は早起きして見送りました。

なんだか少し寂しくもあり、頼もしくもあり。。。

こうやって、少しずつ親離れしていくのでしょうね。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

ありんさんが素敵にブレスのご紹介をしてくださいました。

ありがとうございますキラキラ

 

 

なんやかんやで、毎年紫陽花ブレスを紡いでおります(笑)

image

 

 

 

毎年、6月7月は月の天中殺期間のため、体調を崩しがちなのですが、、、

 

紫陽花には、この時期特に癒してもらっていますキラキラ

 

 

紫陽花、葉っぱにも毒があるそうで、、、料亭で紫陽花の葉を料理のあしらいに使用して食中毒になったという話も聞いたことがあります。

 

 

紫陽花と同じく、魔除けの力がある「南天」も毒を持つそうです。

 

 

毒も薬も紙一重であり、、、毒も少量ならば薬になります。

毒があるから、虫に食べられなかったりするのでしょうねうーん

 


image

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野