ご訪問ありがとうございます。


今日はご依頼を進めました^^




いつかのチラシ寿司ニコニコ





竹生島より、可愛い鳥ちゃんがきてくれました爆笑


こちらの鳥ちゃん、お名前は舎利(しゃり)

私と似ている気がされたとか^^



Nさま、ありがとうございます😊







うちの長女、昔から個性的で面白い子でしたが、夕方に長女のスマホのアラームが鳴ったので止めるために見ると爆笑しました笑




なんで命令口調笑

ちなみに、「勉強しろ」と「風呂入れ」もあるそう笑




長女に聞いたら、



「そう、機械に支配されてるねん。ディストピア」と呟いていました笑



そんなにスマホに管理されているとは知らなかった爆笑




長女語録は、他にも


「なんで家族の皆、前髪ない一族やねん」とかありますが笑

※長女だけ前髪あり






いちいち言うことが個性的な長女でした笑



やりたかった生徒会に入るらしく、今日はご機嫌でした。



長女、体操服に高温のアイロンをあてて(皺を取ろうとしたらしい)


体操服の一部が溶けたため、また買う羽目になりましたが、、、




娘たちが生まれてきてくれて、予想外の出来事がたくさんあり、笑かしてもらえて幸せです笑




娘たちに会えて本当に良かった。。



慎重派の次女に比べて、長女は何かをやらかしそうな雰囲気もあるので心配ではありますが、スクスク育ってくれて嬉しいです。笑





※長女撮影🔺



ではまた^^



いつも記事をご覧くださり、ありがとうございます。




この後も素敵なお時間を。





明日香野