おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

2024年4月6月度、紫微斗数占星術メール鑑定、本日締め切りとさせていただきます。

 

 

タロットメインでさくっとピンポイントな鑑定をご希望の方はコチラグッド!

 

 

紫微斗数運勢鑑定(ショートバージョン)は随時受付中です。

 

 

 

コチラもオーナーさま募集中ラブラブ

 

 

image

※福知山、元伊勢内宮境内にて。

 

 

 

友人のrinoちゃんが福知山元伊勢へご一緒にお参りした時のことを記事にしてくれています。

福知山元伊勢、古代感満載のお社で素敵ですキラキラ

また、出雲にご縁ある友人たちとお参りしたいキラキラ

 

福知山、雲原地区に出雲族が逃れて住みついたなんて伝説も残されていることを最近知って驚きました。

 

雲原(くもはら)という地名も「出雲」と似ています。

酒呑童子などの鬼伝説も出雲から逃れてきた人々と関係あるのかなとも感じています。

 

雲原地区の鬼そば屋さん、rinoちゃん夫妻が来られた時は道がヤバくて(酷道すぎてあせる)時間がなくて行けなかったので、いつかリベンジしたいと思いますあせる

 

福知山元伊勢は私が住んでいる場所からは1時間かからない距離なのですが、山里というより民家も少なく。。秘境チックな土地でもあります。

ある意味、あれほど辺鄙なところにあるのは聖地として守られているからなのかも。

 

人気もない場所なので、女性ひとりでのお参りはおススメしないかなあせるあせる

お店も近くにはないので、夜は間違いなく真っ暗だと思いますにやり

 

 

 

 

image

 

 

今朝は気圧の変化で頭痛がひどくあせる

晴れてきたら、やっと楽になりました。

 

 

 

ゆるゆるとご依頼を進めますね。

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

明日香野