おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は京都は35度予想だそうであせる
京都市内に比べると涼しいですが、まだ暑さに慣れていないので熱中症になりやすいのでご注意くださいね。
 
 
長女も暑さに疲れているのか?疲れが溜まっているのか?腰が痛いと言い出したので休ませましたにやり
 
 
 
 
2024年4月6月度、紫微斗数占星術メール鑑定、お申込み受付中です黄色い花
 

 

 

 

昨夜、寝室で眠ったら朝までグッスリでした。

魔除けの麻の葉模様のポーチと可愛らしいマスキングテープをいただきましたラブラブ

ありがとうございます照れ

 

何気に魔除けグッズが増えていきます~(笑)

 

 

 

 

 

 

今日は、午前中から夕方まで師のオンライン瞑想会に参加します。

お返事等、遅れますあせる

 

三厭五葷(さんえんごくん)を意識して、

昨夜の晩御飯は何となく精進料理(笑)

チキン南蛮ならぬ、厚揚げ南蛮?

 

あっさりしていて食べやすく、、、長女に好評でした。

子どもはタルタルソースが好きですねウシシ

マイタケの風味も良かったです。

 

 

 

実家の両親がきゅうりとぬか漬けセットを送ってくれたので、少し前からぬか漬けを漬けています。

 

暑さで疲れた体に、きゅうりのぬか漬けいいですよグッド!照れ

きゅうりは体温を下げてくれますクローバー

 

image

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

暑さが厳しくなりますので、皆さま無理をなさいませぬよう。

 

 

私も体調を崩さないように気をつけます。

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

翠涼(明日香野)

 

 

image