ご訪問ありがとうございます。

 

 

まだ6月なのにこの暑さあせる

 

朝晩はひんやりしているので、眠る時は毛布を使っていたりあせる

エアコンのフィルター掃除をしたので、昼間は冷房をいれています。

 

 

 

 

image

 

 

 

実は昨日、金縛りにあいまして(笑)

 

 

怖い話が嫌いな方はスルーなさってくださいねあせる

 

 

 

今思うと、眠る前に島田秀平さんの怪談動画を観たせいか、たぶん感覚が幽霊さんのチャンネルにあってしまっていたのだと思います。

 

 

 

昨夜は娘たちが学校から帰ってきて、お昼寝をしたせいかいつまでも寝なくて、、、

2人してクスクスと話しているので、寝室の隣の部屋(居間)で私だけ寝ていたのです。

 

ちなみに、寝室には友人やクライアントさまたちからいただいたお守りや石たちを置いています。

 

 

居間で寝ている時、スマホは充電中で寝室に置いていて、、、

※スマホケースにはお大師様のお守りと師よりいただいたお護摩の灰を混ぜたお塩の包みを入れています。

 

 

 

眠る時にはブレスも指輪守りも外すので、霊的には丸腰でしたにやり

 

 

 

 

 

うとうと浅い眠りの中、

 

 

いきなり隣に子ども(体感的には次女と同じくらいの背丈)が入ってきた感覚があり、、

次の瞬間、タオルケットで顔を含めた全身を覆われ金縛りになる夢をみました。

 

てっきり、次女が布団に入ってきたと思って油断していましたが、、、

次女は寝室で眠っていました。

 

 

時計を見ると、深夜2時過ぎあせる

眠れない長女がまだ起きていて、早く寝るように伝えてトイレに行ってから眠ろうとしても目が冴えていて、、、

 

 

眼を瞑っていても、部屋の中が見える変な感覚も。。。

(たぶん、サードアイで視ていたのでしょうね~)

 

 

不思議と怖くはなかったのですが、ピシッとラップ音もするし、、、

スマホを枕元に置いてお守りに触れると安心感があり、朝まで眠れました(笑)

 

 

 

 

あまり自覚はしていませんでしたが、寝室の方が霊的に守られているみたいなので、、、

居間で眠るのは止めようと思いますにやり

 

 

 

そういえば、昨日の午後にYouTube動画で子どもの怪異が出てくるお話を観ていたのでした。

あまり怖くはなかったけど、あちらの世界とつながってしまっていたのかもしれません。

 

 

 

真夏前の怪談?でした(笑)

 

 

なんだか最近、幽霊のお話とかあまり怖く感じなくて。。。

生きている人間の方がずっと怖いですよあせる


 

 

護られている感覚って意識しにくいですが、今回実感できて有難いなぁと身に沁みました。

護ってくださる皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

お守りペンダントを枕元に置いて寝ます笑い泣き

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

明日香野




魔除けの麻の葉模様のポーチをいただきました爆笑ラブラブ

ありがとうございます😊




image