ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日、所用でappleのサポートセンターに電話をしたのですがオペレーターさんがとても親切で好印象でしたキラキラ

 

 

appleのサポートセンターさんには以前も電話したことがあるのですが、その時も親身になってくれてとても感動したので会社として「凄いなぁ」と思います。

 

apple製品が人気なのがわかるし、これからも使いたいと思います照れ

サポートセンターって、本当に企業の顔ですよね照れ

 

 

 

 

image

 

9月奈良瞑想会、お申込み受付中ですキラキラ

image

 

 

奈良瞑想会では瞑想会の後のお茶会でカードリーディングをしています。(限定3名様)

 

 

瞑想でスッキリされた後だからか?

皆さま、ぴったりなカードが出てくるので驚きですキラキラ

 

 

 

なかなか人前で?(笑)

 

カードを引くことはないので、かなりレアですよグッド!

 

 

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

今日も、晩御飯作ってから塾のお仕事に行ってきます。

 

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

 

翠涼