おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
昨日は夏日だったのに、今日は雨が降ってひんやり。。。
気温差で体調崩しそうあせる

 

 

 

 

オーダーブレス製作に取り寄せた、天珠型マラカイトが届きました。

とっても綺麗グッド!

美しい深緑に癒されます。

 

モリオンと共に、マラカイトは邪気除けの石だと言われています。

持ち主に危険が迫ると割れることもあるとか。。。

 

 

マラカイトは邪気祓い、特に他者からの悪意を跳ね返す石なので、人間関係に悩む方はおススメの石です。

 

 

image

 

 

人間である以上、ネガティブな感情が湧き上がるのは当たり前なのですが、、、

誰しも批難・批判されたら悲しいしイヤな気持ちになりますよね。

 

 

※私も言わなければいけない時、伝えるべきことは伝えるようにしているのですが、、、

「批難・批判」で終わらないように気をつけています。

特に、子どもたちの教育に関しては、どうしてそのようなことを言うのか?を明確にして感情的に怒らないようにしています。

生徒に嫌われるかもしれないけど特に成績に関しては、シビアに結果が出ますので、誰かが言わなければいけないのですにやり

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

一日のうちに、ネガティブな感情を感じていたとしても、

 

 

夜眠る前にはゆっくりと呼吸をして、感謝や喜びを思いだしてみてくださいね。

 

 

眠る前は潜在意識にアクセスしやすいので、ネガティブな感情はできるだけ「流す」イメージで呼吸をすると安眠効果もありますのでグッド!

 

 

 

 

眠れない時の呼吸法も瞑想会でお伝えしています。

私も何回か試して効果がありましたグッド!

 

 

瞑想は特にうまくできているのか?自分ではわかりにくいのですが

 

 

少しずつ、一歩一歩成功体験を積み重ねていくことで効果が実感しやすくなります。

 

 

 

少しでもリラックスできてモヤモヤした感情をリセットできた、気持ちがリフレッシュした。

 

 

 

そんな成功体験をひとつひとつ味わってみてくださいね。

 

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

翠涼