ご訪問ありがとうございます😊



大好評いただきました、奈良瞑想会クローバー



次回は9月後半の土曜日を予定しています。

またお知らせいたしますね。







名古屋瞑想会につきまして、



日にちは10月後半の土日どちらかを考えています。



場所は、名古屋市北区、味鋺駅から徒歩5分の会場を予定しています。



募集定員は10名さま


時間は午前11時開場、11時半開始


※スケジュールは変更する可能性があります。



また詳細が決まり次第、お知らせいたします。



問い合わせ等、お気軽にご連絡くださいませ。




瞑想会を開催するようになってから、ますます時間がタイトになってきましたあせる



でも、以前より動けるようになってきました。

こんなにフットワークが軽くはなかったです笑





2025年3月出雲瞑想会開催決定ですニコニコ







なんとなく、浄化しなさいと言われているのかもなとうーん



2025年に向けて、私が手が届く、できる限りのエネルギーを軽くしたいなぁと。



私が開催できるタイミングで、瞑想会のスケジュールは決めていきますが、



どなたさまも、ベストなタイミングで軽い気持ちでご参加いただけたら嬉しいです。



いつも参加しているから、毎回参加しなくてはならないわけではありませんのでグッド!



でも、これまでに遠く四国や広島から奈良にお越しくださった方や、応援してくださり毎回ご参加くださる方々のことを有り難く、嬉しく思っています。いつもありがとうございます。



どうか、皆さま、無理なくご参加くださいね。



ベストなタイミングでご縁は紡がれていきますのでグッド!


フットワーク軽くいきましょう爆笑






ではまた^^



この後も素敵なお時間を。



いつも記事をご覧くださりありがとうございます。




翠涼