ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日は日曜日ですが長女が登校日なので早起きしましたあせる
中学生って何かと忙しいですあせる
 
 
 
 

 

※先日友人にお迎えいただいたブレスキラキラ写真掲載の許可をいただいております。

 

シンプルながら美しいブレスですキラキラ

ベースをスターカット水晶にしても素敵キラキラ

 

 

 

 

オーダーブレスを紡いでいて不思議なこと。

 

 

石の配列や種類が「違う」とうまく結べず、ほどけてきたりゴムが切れたりします。

 

私はこういう時、オーナーさまの守護をされている存在からのダメ押しだと受け取っております笑い泣き

 

 

不思議と石の配列や石を変えたりして紡ぎ直すと、うまく結べます。

 

 

さすがに3回以上などあまりにもゴムが切れたりすると、紡ぐのは今ではないと受けとめて違う日に紡いだりしますにやり

 

 

こういう時、私の意志のように思えてもブレスのデザインや配列、石の種類の選定は、見えない世界からOKをもらって紡がせていただいているのだと実感します。

 

 

だから、私が凄いとがそんなこと全くなくて、、、

 

ブレスを紡ぐときのインスピレーションは、オーナー様の守護の方からのメッセージを受け留めているにすぎないのです。

 

 

昨日もそんなことがありまして、、、

 

何回もゴムが切れて心がくじけそうになり(笑)

さすがに何回も「違う」って言われるとね笑い泣き

 

 

最後に結べた時、身体がカッと熱くなり汗ばむほどでした。指が痛いしめちゃくちゃ消耗しました(笑)

 

 

その後に紡いだ別の方のブレスはスンナリ結べたので、やっぱりこのブレスアップは圧が強めで「強い」ブレスなのだと思います。

 

 

私にご依頼くださる方は神仏のご加護が強い方が多いので、今までに何回かブレスを結ぶのに苦労することがありましたねにやり

 

 

こちらのブレスはオーナーさま募集中キラキラ

 

 

ではまた(^^♪

 

今日もご依頼を進めます。

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

魂喜ぶ一日をお過ごしくださいドキドキ

 

 

明日香野

 

image