おはようございます。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日も気持ちよく晴れていて、気持ちが良いですキラキラ
 
 
ご存知ない方がおられるかもしれませんが、Instagramでも投稿しています照れ

 

 

 

少し前に、友人の晶來(あき)ちゃんがリメイクブレスを紹介してくれました照れ

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※晶ちゃんより、お写真いただきましたアップ

 

 

 

 

以前、お迎えしてくださったブレスはメンテナンスをお受けしております。

(私が紡いだブレスのみ)

 

使用頻度にもよりますが、2~3年でゴムが緩んできたり切れてしまうこともあります。

 

 

硬度が高い水晶系の石はわりと摩耗しにくいのですが、硬度が低い石は欠けたりツヤがなくなることがあるので、定期的にメンテナンスをされるとブレスが長持ちします。

 

石の浄化には師僧より教えていただいた、特別な浄化法でメンテナンスをしています。

(※湧き水で仏さまにお供えするお水・閼伽水(あかすい)を作り浄化しています)

 

 

 

不思議とここ最近、ブレスがパワーアップしているとご感想をいただくことも重なり、、

嬉しいです。

 

 

ご結婚、ご出産、希望の職種に就職が決まった、希望の部署に異動できたなど。。。

嬉しいご報告もいただいています。

 

 

私個人としては、瞑想を始めてから浄化がしやすくなりました。

 

 

 

私とメッセージのやりとりをするだけで、浄化されるなんて方も(笑)

おもしろいですね照れ

 

 

image

 

 

image

 

 

今日もご依頼を進めます。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

魂喜ぶ一日をお過ごしください。

 

 

 

明日香野