おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

Yahoo!ニュースで知りましたが、せいじさんがご出家されたとは。。。

豪放磊落な面ばかりが取り上げられていますが、YouTubeを拝見してとても純粋で感受性が豊かな方だと思っていたので納得です。

これから修行を始められるそうで、頑張ってほしいですキラキララブラブ

 

 

最近、サンスクリット語の般若心経をよく聴いています。

とても優しくて好きですキラキラ浄化力が素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

さて、こちらで告知しておりますが、、、

 

念願の出雲瞑想会の開催決定です爆  笑

 

 

※2022年3月 高野山真言宗阿闍梨さま、雨宮光啓先生門下にて得度受戒(在家出家)しました。僧名「翠涼」(すいりょう)

瞑想会、瞑想講座は講師名「翠涼」にて活動しています。

 

天宮光啓先生主宰、生き方塾インストラクター資格取得 Taiju/Ikkatajyuku所属

 

 

 

 

ももじさん、ありがとうラブラブ

出雲で待ってくださる方がいることの幸せと有難さをかみしめていますキラキララブラブ

 

企画がんばりますラブラブ

 

 

 

 

そういえば、アップの記事で書いた、まりこさん&こねこさんコラボのお守りペンダントの投稿をInstagramでまりこさんがご紹介くださったのですが、反響がすごくて、たくさんの方にご覧いただきました。

 

 

お守りペンダントが届いてから、なかなか決められないでいた念願の出雲瞑想会の開催を決定することができました。

お守りのご加護をいただきましたねキラキララブラブ

 

ありがとうございますキラキラ

 

 

まりこさん曰く、私とやりとりをしていると仏さまのご加護の影響か?身体がびりびりして浄化されるそうな。。。

いつも私の波動が綺麗だと褒めてくださり、嬉しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そしたらね、Instagramからこんなお知らせがガーン

 

 

こんなの初めて見た(笑)

なんだかありがとうございます笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

私個人の感覚かもしれませんが、イメージできないことを実現することは難しくて。。。

それは、言い換えると、イメージできたらそれは実現できることであり。。。

 

 

思えば東京瞑想会の後から、出雲瞑想会のイメージが湧いてきたのです。

 

 

それは東京瞑想会を開催できたから言えることであり、

 

 

東京在住のそらさんをはじめ、参加者の皆さま、友人たちのサポートがあったからこそ東京瞑想会を開催できました。

 

 

特に、東京に詳しいそらさんにサポートしていただいたことは大きな安心感につながりました。

本当にありがとう笑い泣き

 

 

 

彼の地で待ってくださる方がいるからこそ、背中を押してもらえます。

 

 

それは出雲も同じく。。。

 

 

ももじさん、U子さんをはじめ、見えない魂家族の存在が大きな支えとなっています。

 

 

 

人生には、乗り越えるまでは辛くて大変に感じることがあるけれど、

 

乗り越えた後に素晴らしい景色を見せてくれる大きなイベントがあります。

 

 

 

そして、それは私だけでなく共に時間を過ごす方々にも波紋のように広がっていく。。。

 

 

瞑想会で気づきを得ることができるかは、各個人異なりますが、、、

 

 

このタイミングで今の時代に出会えるということには、何か大きな意味があり、、、

 

 

 

私は、瞑想会をそのような大切なことを気づく場にしていきたいと願っています。

 

 

 

 

それぞれがそれぞれの人生を悔いなく、魂の喜びを感じつつシェアしていきましょうねラブラブ

 

 

 

5月25日(土)奈良、當麻寺門前さくら坂さんにて、奈良瞑想会開催です。

お申込み受付中星

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

天宮光啓先生主宰「生き方塾」

やさしい瞑想法(入門編)インストラクター

Taijyu/Ikikatajyuku所属

瞑想会「BlueLotus garden」~青蓮の庭主宰

 

 

「翠涼」(すいりょう)