ご訪問ありがとうございます。

 

 

ここ最近、InstagramやLINEで画面がフリーズしやすいのでメッセージが送りにくいです。

そろそろスマホが故障するのか?

 

急に連絡ができなくなった場合は、またお知らせしますねあせるあせる

 

 

 

さて、今日はブレスを紡ぎました。

少しチラ見せです照れ

 

 

アクアマリンをベースに爽やかなカラーでまとめてみましたキラキラ

 

 

 

こちらは龍彫り水晶ラブラブ

 

 

 

少し前に、父にハズキルーペをもらったので、ブレスを紡ぐときに使用しています。

とっても便利ですキラキラ

 

今まで裸眼で過ごしてきたので、メガネが新鮮です(笑)

 

当たり前ですが、石やブレスサイズが大きく見えるので感覚がおかしくなりそう(笑)

 

 

視力もですが、物の見え方、とらえ方は千差万別で、

自分の感覚が全て正しいというわけではないのだなと実感しています。

 

 

それぞれの感覚・感情を理解して歩み寄ることが大切ですが、それができない場合もありますよねあせる

 

 

自分の感覚、価値観に沿って生きることと、他者に寄り添って生きること。

 

 

その絶妙なバランスをとって生きるのが私たちなのでしょうね。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

5月奈良瞑想会、お申込み受付中です。

高野山真言宗のお坊様(阿闍梨さま)に教えていただいた瞑想法をお伝えしています。

 

 

お伝えさせていただく講義内容は、高野山真言宗阿闍梨さま、天宮光啓先生から教えていただいた、

 

 

「やさしい瞑想法(入門編)」になります。

 

 

瞑想が初めての方でも、経験がある方でもどなたさまでもご参加いただけます。

 

 

ゆっくりと丁寧にお伝えしますので、ご安心くださいませ。

 

 

 

 

image

 

 

 

そういえば、昨夜の師の瞑想会で、

 

「瞑想とは一座一座、ひとつの人生を生きるようなもので、瞑想を終え眼を開いた瞬間に新しい人生が始まる」との師のお言葉が素敵だなぁと思いました。

 

 

ようやく体調も戻ってきたので、また修行がんばります。

 

 

ここ最近、鑑定やオーダーブレス製作のご依頼も立て込んできておりまして、申し訳ありませんがお届けまでに少しお時間をいただきますあせる

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

天宮光啓先生主宰「生き方塾」

やさしい瞑想法(入門編)インストラクター

Taijyu/Ikikatajyuku所属

瞑想会「BlueLotus garden」~青蓮の庭主宰

 

 

「翠涼」(すいりょう)