ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日も気持ちよく晴れています。
 
長女は文句を言いつつ、塾の模試に行きました(笑)
 
 
 

 

最近ハマっている、イチゴスイカ(お砂糖を少し入れています)

イチゴの酸っぱさとスイカの甘味が不思議とあいます(笑)

 

 

※長女が描いた絵

 

 

 

育児をしていて不思議なこと。

 

 

なぜ、娘たちの寝相がシンクロするのか?などありますが(笑)

 

 

長女は割と感受性が鋭いみたいで、幼稚園の頃に住んでいた賃貸の部屋のお風呂場に「頭がアフロの人がいる」とか言ったりあせる普通に怖いあせる

確かに窓がなくて暗くて条件悪めの浴室でしたあせる

 

 

今の自宅は賃貸の一軒家なのですが、二階が子ども部屋で長女はよく深夜まで勉強をしている時にリコーダーの音や電子音?がすると今朝言ってて驚きました。

 

じいじが買ってくれた電子ピアノを置いているのですが、弾いていないのにピアノの音がすることもあるそうであせるあせるうーん

 

 
 
私は何も感じないので、何か見えない存在?がいたとしても悪いものではないと思うのですがうーん
 
なんでしょうねうーん
 
 
そういや、私も今の家で丑三つ時に変な夢をみて起きたり金縛りにあうことがありましたが、、、
 
ずっとそこにいると言うよりも、深夜に通り過ぎるように横切っていくものがいるのかもしれないなぁと思いました。
 
 
長女は感受性が鋭いし、思春期で不安定なところもあるので早寝早起きする方がいいんですけどねあせる勉強したいなら、深夜より早朝の方がいいですにやり
 
 
 
親の言うことはなかなか聞きません(笑)
 
 
 
そういや、私も高校生の時に変な夢をみまして。。。
フランス人形のような女の子がドアの側に立っていて電気をつけようとして起きられない夢で、やっとのことで目がさめたら夢の中と同じ状況でした(女の子はいなかったけど)
 
あれってサードアイで視ていたのかなぁと瞑想を始めて思いだしました。
 
 
 

思春期は不安定になりやすいので、長女は特に気をつけたいと思います。

 

 

次女は全くそういうことはなくてあせる

姉妹でも全然違います(笑)

 

 

 

image

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

明日香野