ご訪問ありがとうございます。

 

 

連休も最終日ですね。私は今日からお仕事ですイヒ

 

 

メール鑑定も進めたいと思います。

 

 

 

少し前に顎の下が腫れていたのですが、だいぶ腫れが治まってきました。

月のものが来るタイミングで免疫が落ちることが多いのですが、やはり身体には負担がかかっているのだと思います。連休だったので、ゆっくりと休めて良かったですクローバー

 

 

 

星お知らせ星

 

 

新作ブレス2種ラブラブ

 

image

 

 

5月奈良瞑想会、當麻寺門前・休憩処「さくら坂」さんにて開催キラキラ

お申込み受付中ですキラキラ

 

高野山真言宗のお坊さま(阿闍梨さま)に教えていただいた瞑想法をお伝えしています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そういえば、昨日2年前にオーダーブレスをご依頼くださった方からご連絡をいただきまして。。。

 

 

その時は、お子さんが霊?を視るのでお守りにブレスを作って欲しいというご依頼だったのです。

 

 

ブレスを製作した後は、お子さんも落ち着かれ霊も視なくなったそうで良かったですキラキラ

 

 

確か、師僧にご祈祷していただいた石を入れたブレスで浄化セットもお届けしたのでした。

 

高野山やお不動さまとご縁ある方で仏さまのご加護が届きやすかったのかなと思いましたキラキラ

 

 

 

ここ最近、数年前にブレスを製作した方から嬉しいご報告(昇進や希望の職種に就くことができた)をいただいておりますキラキラ

 

 

ブレスがお力になれていたら嬉しいです照れ

 

 

効果効能を求めてブレスを紡いでいるわけではないのですが、ご依頼主さまの幸福や祝福の願いをこめて石たちを送り出しています。

 

 

嬉しいご報告を下さる方々は、人一倍努力され真摯に人生に向きあっておられる方だからこそ結果がついてくるのですよね。

 

 

ブレスを紡いでいて、すごく報われたような嬉しい瞬間をありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

想いに応えてくださる方がおられること、とても幸せなことですね。

 

 

 

image

 

 

ではまた(^^♪

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

明日香野