ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日も鑑定を進めました。
業務連絡
クライアントさま、Kさま鑑定メッセージを送らせていただきましたのでご確認くださいませ。
 
 
 
さて、先日ブレスのご感想をくださったHさまより素敵な贈り物、出雲土産をいただきました。
ありがとうございますドキドキ

 

 

Hさまの書く字が美しくて好きですキラキラいつも励ましてくださいます笑い泣き

一畑薬師さんのお守りは眼守りを選んでくださり感謝です笑い泣き

今でも裸眼ですが、最近老眼が始まったものであせる

 

 

ご朱印帳入れも嬉しい照れ

ローズクォーツがついたクッキーとショウガ味の金平糖も感謝ですドキドキ

 

 

 

 

そしてそして、一番目を惹かれたコチラキラキラキラキラキラキラ

 

「出雲の神々とのご縁を結ぶ証として、魂の拠り所として「守り玉」をあなたのお側に」

 

勾玉ちゃんに添えられたお言葉にもウルウルきます笑い泣き

 

 


 

 

 

 

 

 

なんと美しい笑い泣き

 

 

ここ最近、出雲瞑想会が実現できるのか?勝手に不安になっていたのですが、、、

 

その気持ちを見透かされていたかのように、Hさまより出雲の勾玉が届き驚きました笑い泣き

 

 

コチラの勾玉ちゃん、出雲瞑想会にもお供してもらいますウインク

 

image

 

いつも瞑想会に持参する、塗香を入れているポーチに早速つけてみました。

 

Hさま、ありがとうございました。

 

背中を押していただきました。

 

 

やはり、出雲瞑想会は実現させなくてはお願い

 

 

日々果たさなくてはいけないことに忙殺されていますが、出雲の心を胸に頑張ります。

 

 

見えない存在も含めて、出雲で待ってくれている人たちがたくさんいるよね。。。

 

 

 

いろいろと決めなくてはいけないこともありますが、ベストなタイミングで出雲に行けると信じています。

 

 

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

 

明日香野