おはようございます。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今日は久しぶりのお休みなので、普段できない家事をいろいろとしています。
 
 
家事って無限にありますよね笑い泣きあせる
 
 
昨日のお月さまが綺麗でしたキラキラ
 
 
ここ数年、すごくお世話になった上司が他の校舎に異動することになり、、、昨日が最後の日でした。
人格者ですごく良い上司なので親御さんたちが挨拶にこられていて賑やかでした。
 
 
その上司の今までの親御さんたち、生徒たちへ心を砕いてきた集大成を見たような。。。
受験シーズンの辛い時期も間近で見てきたので、「想い」ってちゃんと伝わっているのだなぁとジンときました。
 
徳がある人は、お香の薫りのように接する人の気持ちを落ち着かせたり引き寄せたりしますねキラキラキラキラ
 
 
新しい門出が幸多きものになりますよう、お祈りしています。
 

 

※2022年3月 高野山真言宗阿闍梨さま、雨宮光啓先生門下にて得度受戒(在家出家)しました。僧名「翠涼」(すいりょう)

瞑想会、瞑想講座は講師名「翠涼」にて活動しています。

 

天宮光啓先生主宰、生き方塾インストラクター資格取得 Taiju/Ikkatajyuku所属

 

 
 
 
image

 

Instagram更新しましたキラキララブラブ
瞑想会で使用しているティンシャとシンギングボウル(瞑想鈴)の音色をアップしました。
 
不思議とお経を唱えた後に演奏すると、シンギングボウルやティンシャの音色がよく響きます。
 
そういえば、師の僧院の仏さまの前でシンギングボウルを奏でた時、今までになく強く深く響きましたキラキラ
仏さまの世界を知れば知るほど、不思議なことを体験します。
 
 

 

 

 

5月奈良瞑想会、當麻寺門前・休憩処「さくら坂」さんにて開催キラキラ

お申込み受付中ですキラキラ

 

高野山真言宗のお坊さま(阿闍梨さま)に教えていただいた瞑想法をお伝えしています。

 

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

翠涼