ご訪問ありがとうございます。

 

 

本日、鑑定を進めております~

 

 

 

紫微斗数・運勢鑑定(ショートバージョン)は随時受付中アップ

 

 

運勢鑑定を受けていただいた方から、「鑑定をお願いして良かった」とのお声をいただき嬉しいですクローバー

 

 

 

 

さて、昨日このような記事を書いておりましたが、、、

 

 

私の鑑定での強味、得意分野は、「適職」についてのご相談です。

 

 

今までたくさんの転職をしてきて、紫微斗数を知り自己分析をする中で、

一番の適職は、「何かを教えること、伝えること」だとわかりました。

 

 

 

もっと早くに紫微斗数に出会っていれば良かったと思いますが(笑)

(紫微斗数に出会ったのは30代です)

 

 

 

私自身、色々と悩み体験し、試行錯誤して辿り着いた答えだからこそ、紫微斗数ってすごいと思います。

 

 

 

本当にやりたいことにチャレンジすることは、年齢は関係ないので、

 

 

年を重ねたからできないと思わずに挑戦していただきたいなぁと。

 

 

 

家族がいると、

 

 

 

「子どもがいるから、お金がないからできない。」と思いがちで、以前は私もそのように思っていました。

 

 

 

でも、子どもたちが手を離れた時に、健康でないかもしれない。

もっと大きなトラブルが発生しているかもしれない。

 

 

 

これから先の、起こるかどうかわからないことを憂うよりも、

 

 

今できることを少しずつ積み重ねていくことで、確実に未来は良い方向へ変わります。

 

 

これはアップ私の経験から言えることです。

 

 

私が紫微斗数と出会い、勉強をしていたのは子どもたちが本当に小さい頃で、娘たちが眠った後にコツコツと命盤を読んでいました。

 

 

 

覚えることはたくさんありましたが、眠る時間が惜しいほど、紫微斗数を学ぶことが楽しかったので身につくのも早かったのですね爆  笑

 

 

 

今、適職について迷われている方は、「眠る時間が惜しいほど学びたいもの」を見つけてみてくださいね。

 

 

鑑定メッセージを紡ぐ中で、皆さまが良き方向へ向かわれますよう願っております。

 

 

 

image

 

ではまた(^^♪

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

 

晩御飯を作って、仕事に行ってきます。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

明日香野