ご訪問ありがとうございます。



塾講師のお仕事に行ってきました
今週もヘルプの授業が増えてモリモリ働いています笑


一年が早すぎるあせる
昨年の今頃と生徒数が同じくらいなので、今年も夏休みや受験前は大変そう笑い泣き







先日、友人よりいただいた嬉しいお言葉。


クローバークローバークローバー


明日香野さんの瞑想は、明日香野さんじゃなきゃ爆笑

って感じじゃないですか👍



クローバークローバークローバー



鑑定でも、チャンスの時期の前に何かを見つけてくださいねとお伝えすることが多いのですが、


特にお仕事で、


自分でしか出せないカラー、オンリーワンの雰囲気、強みを表現することができたら、自然と良い方へ向かいます。


世の中で誰かが同じことをやっていても、自分でしか出せない特色を出して表現していくことで、本当に自分を必要としてくれる誰かとめぐりあうことができるのではないかな。。


でも、自分を偽っていたり未浄化なモヤモヤしたものが内側にある状態だと、同じモヤモヤを持っている方を引き寄せてしまうので、自身の状態を整え浄化することは必須だと思いますあせるにやり



私もブログを始めたばかりはトラブルが多く悩まされましたが、要はそのような困ったご縁を引き寄せる自身にも問題があったと今ならわかります。


「人は鏡」ってまさにその通りです。


人間関係でのトラブルは、相手を責めるよりも自分の中にも相手と同じものがないか?内省してみるのも良いかも。。


私自身が体験して実感していることですが、
瞑想は自身を振り返るのに最適ですよーグッド!アップ





ではまた^^


いつもご覧下さり、ありがとうございます。


この後も素敵なお時間を。



5月奈良瞑想会、お申し込み受付中です。



翠涼