ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は朝から子ども会の遠足で「ひらパー(ひらかたパーク)」に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

良いお天気で暑いほどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

木製のジェットコースターに私も乗ったのですが、三半規管をやられそうになり(笑)

乗らなきゃよかったと後悔(笑)

 

腰がふわっとなる感じが苦手です笑い泣き

でも何事も経験ですね~

 

 

長女が食べたいと言うので、みかん飴を買いました。

 

みかんは、冷凍みかんで美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

娘たち二人で乗り物に乗ってくれるので、だいぶ楽になったなぁと。。。

次女ももう一人で乗れる身長ですしニコニコ

 

 

娘たちを待つ間、お花を撮影していました(笑)

 

 

娘たちはフリーパス代以外子ども会で費用を出してくれていて、、(大人は1000円負担)

本当に有難いなぁと。。。

 

 

 

2人とも満足して帰路につきましたキラキラ

 

 

 

さくらや色鮮やかなお花がたくさん咲いていて癒されました。

 

 

お花や子どもたちには純粋な生きることへの歓喜を感じます。

 

 

感謝と生への歓喜に満ちた日。

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

5月瞑想会、お申込み受付中ですラブラブ

 

 

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

 

明日香野