おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今朝もたくさんのアクセスをありがとうございます。

とっティーさんのところから来てくださっている方々もたくさんおられるような気がしています。

感謝ですキラキラ

 

image

 

 

紫微斗数占星術、タロット鑑定士。
天宮光啓「生き方塾」やさしい瞑想法 公認インストラクター


2022年3月 高野山阿闍梨さま、天宮光啓先生・生き方塾インストラクター資格取得。

2022年4月 瞑想講座、瞑想会「BlueLotus garden」~青蓮の庭主宰、オンライン瞑想講座開講。


瞑想インストラクターの講師名、「翠涼(すいりょう)」で活動しています。

 

 

 

さて、東京瞑想会にご参加くださった、そらさんよりご感想をいただきました音譜

 

そらさんの記事より

 

 

 

瞑想は、明日香野さんの

誘導により、何回かに

分けて行われました。

私は、目を瞑っていると

光が見えるタイプだった

ようで…

大きなティンシャ

の音が鳴ると
オレンジの光、
小さなティンシャは
青紫の光、
クリスタルチューナーは
白い光というような
感じで光の色が
変わっていきました。

 

 

2回目の瞑想は特に深く

集中していたのか、

指で作った輪の感覚が

なくなり、光も色を

変えつつずっと見えている

ような状態でした。

(3回目は集中力が切れて

邪念だらけ…笑)

終わった後は、スッキリ

して元気にほっこり

 

お茶会に参加された方々は、

濃い時間を過ごされた

そうですよキラキラ

(私は、先に失礼しました!)

 

明日香野さん、お疲れ様

でしたウインク

そして、ありがとう

ございました飛び出すハート

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

指の感覚がなくなるのは、すごく集中されていた証ですねキラキラ

素晴らしいキラキラ

 

 

感性豊かなそらさん、瞑想中は光が視えたそう。

スッキリとしていただいて良かったです。

 

 

瞑想に入る前に、お一人ずつティンシャやクリスタルチューナーで浄化をさせていただくのですが、、、

 

不思議とお一人ずつ音色が違います。

 

 

 

音が響かない場合でも、瞑想会の終わりごろになると綺麗に響くようになりますのでご安心くださいね。

 

 

今回はシンギングボウルを自宅に忘れてしまい、ティンシャとクリスタルチューナーで浄化をしましたが、それはそれで音の波動が綺麗に響いていたなぁと感じました。

 

 

 

感性豊かで感覚が鋭い方は、人が多い東京ではお疲れになることが多いのかなと感じ、、、

 

 

 

そらさんも感性が鋭く豊か&聡明で頭の回転が速い方。。

常に思考されている印象を受けたので、呼吸法や瞑想をされると効果を実感しやすいと思いますグッド!グッド!是非とも続けてみてくださいねキラキラクローバー

 

 

瞑想会でお伝えしたことが、少しでも癒しになれば嬉しいですキラキラ

 

 

そらさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

image

きもぷらさんのお部屋、清浄で穏やかな空気が流れていて素敵でした。

 

 

 

 

 

今回、私も東京に滞在して、地方とは時間の過ぎる感覚が段違いで早いなと思いました。

 

 

そりゃ、疲れてしまう方も多いでしょうし、

癒しやリラックスを求めている方も多いだろうなと。。。

 

 

瞑想や呼吸法など、地方よりも必要な方が多くいらっしゃるのかなと感じました。

 

 

 

次回、東京瞑想会を開催する時は、2日にわけるか?2部制にするか?検討してみたいと思います。

 

 

 

また東京瞑想会を開催できることを楽しみにしております。

 

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

天宮光啓先生主宰「生き方塾」

やさしい瞑想法(入門編)インストラクター

Taijyu/Ikikatajyuku所属

瞑想会「BlueLotus garden」~青蓮の庭主宰

 

 

翠涼