おはようございます😃

ご訪問ありがとうございます😊





東京瞑想会を無事終えて、昨日の夜に奈良に戻りました。


東京タワー、綺麗でした爆笑ラブラブ

帰りの新幹線に乗る前に、コインロッカートラブルで新幹線に乗り遅れそうになり、

ここ最近一番ドキドキ、ヒヤヒヤしました笑い泣き
夢に出てきそう笑い泣き


行動を共にしてくれた友人たちに助けられ、新幹線に無事乗れました。
本当にありがとう笑い泣き



なんだか、なんでもかんでもデジタル化して便利だけど、トラブルが起こった時に困りますねあせる



今日は昼から自宅に戻ります。


帰宅してから、ゆっくりと記事を書きたいと思います。

水星逆行も始まるし、余裕を持って行動しよっと。








ではまた^^


いつも記事をご覧くださりありがとうございます。


今日も素敵な一日を💓


翠涼