おはようございます🌞







昨日の東京瞑想会、無事開催させていただきました☘️




きもぷらさんの素敵なお部屋💓







とっティーさん、ありがとう爆笑




お茶会では、急遽、とっティーさんのプチマヤ暦講座も爆笑


お茶会にご参加の皆さま、ラッキーでしたねグッド!



とっティーさんとのコラボセッション、楽しかったですラブラブ


またやりたい爆笑





東京瞑想会、またゆっくりと書きたいと思います。


今日は観光して帰ります〜


会場のキッチンに忘れものがありました。

お心あたりの方はご連絡ください。



ではまた^^



皆さまも素敵な一日を💓




いつもご覧下さりありがとうございます。



翠涼