ご訪問ありがとうございます。

今日はお昼はかなり気温が上がりましたが、夕方から冷えてきましたあせるあせる


さくらの蕾は膨らんでいますが、あと少しですね〜




そうそう、先日kyonさん、葉音さんと奈良散歩した時に、天河弁財天さまの分祀のお社にお参りしました。



素敵なお社💓

弁財天さまにはご縁があります。


普段はあんまり神仏にお願いできないのですが、弁財天さまにだと素直にお願いができます照れ



東京瞑想会が無事開催できますようにお願いをしました。


天河弁財天さま、やはり親しみを感じます。




こちらの弁財天さまに偶然お会いできたこと。

不忍池の弁財天さまのお守りをいただいたばかりだったので驚きました。



すごくカッコよくて素敵なお守り照れ

ありがとうございます🙏




こちらのお社の近くに、素敵な精麻のお店を発見しました。





 




海水でも祓えないケガレを祓ってくれるという精麻。



イヤリングも可愛かったです^^




弁財天さまの素敵なお社と精麻のお店を発見して嬉しくなりました😊💕




奈良にもまだまだ知らない場所がありますね。






ではまた^^



このあとも素敵なお時間を。




明日香野