こんばんは🌇



ご訪問ありがとうございます。



葉音さんが奈良瞑想会のご感想を素敵に書いてくださいましたラブラブ



ありがとうございます^^

今日は葉音さんとkyonさんと東大寺指図堂で写経をしてきました^^


またゆっくりと記事に書きたいと思います。








🔺葉音さんのお写真ラブラブ


それにしても、

葉音さんのお写真素敵ですおねがい




瞑想会では、イソヒヨドリが近くまで来て鳴いてくれました音譜


そういえば葉音さんが、瞑想中に私の方から黄色〜オレンジの色が来るのが見えたと仰っていました。

何だか嬉しいです^^





「セルフセラピーカードリーディング」も楽しんでいただけたみたいで何より。



今後は、瞑想会の後のお茶会で希望者の方に「セルフセラピーカードリーディング」を受けていただけるような企画も考え中です。




瞑想会の後だからか、皆さまそれぞれ、ピッタリなメッセージをお受け取りいただいた様で良かったです^^





最近、人生の楽しみは自分で作っていくべきだなぁと実感。。



また素晴らしいお時間を共に過ごせることを楽しみにしております。



ではまた^^




この後も素敵なお時間を。




翠涼