おはようございますニコニコ



ご訪問ありがとうございます。



今日は雨降り。最近雨が多いですねあせる



奈良瞑想会にご参加くださったkyonさんにご感想をいただきました。


ありがとうございます😊

星星星


翠涼さんの瞑想会に何度が参加させてもらって、私なり少しわかってきたかなぁ~って感じです。

とても環境の良い場所での瞑想会です。
窓から山と空が見えて、澄んだ空気に小鳥の囀り…🎵

この日はイソヒヨドリが見える場所にとまってくれてて、とっても上手に鳴いてくれました🎵

翠涼さんがティンシャで場を浄化して下さるんですが…
不思議なんてすよ~びっくりキラキラ
時間を追うごとに、ティンシャの清んだ音が長く長く響き渡るようになっていくんですよ🎵

その美しい音色でとても心地良い中…
翠涼さんが優しく上手に瞑想の世界へ誘導してくださいますキラキラ


初めのうちは、邪念が入ってしまったり…
居眠りしそうになったりもしました😪💤

休憩をはさみながらの数回の瞑想で…
目を閉じてると目の前は暗黒かグレーの世界だったのが…

紫帯びた世界が見え白い光がゆらゆらするのが見えましたキラキラ

次は何が見えるんだろう~
…そう思ってると、だいたい何も見えません。
邪念が入るんでしょうね笑

瞑想会が終わったらスッキリした気持ちになれます🫧キラキラ



星星星




イソヒヨドリ、見えるところに長いこといました笑

オレンジのお腹が可愛い鳥さんです^^



アーサナ→呼吸法→瞑想法を何回か行うのですが、回を重ねるごとに瞑想に深く入っていただき参加者さまの感覚は研ぎ澄まされていきます。




皆さまが、素晴らしい気を放出されていたから鳥さんがきてくれたのだと思いますよアップ

野生の鳥さんは警戒心が強いので、エネルギーにはとても敏感です。




星




kyonさんはよく紫色をご覧になられますニコニコ

素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



いつもありがとうございます😊







カードリーディングも気づきを得られたそうで、今回はお試しでしたが、やってみて良かったと思いました^^


また企画しますグッド!





瞑想会を開催させていただくようになって私自身、たくさんの気づきをいただいています。



とても楽しいし、幸せです^^




本当、師に感謝ですね。





さくら坂さんは、美味しいスイーツもありますよグッド!

お写真、kyonさんにお借りしました。



ではまた^^



今日も素敵な一日をラブラブ



翠涼