こんばんは🌆


ご訪問ありがとうございます😊

ブロ友さんたちがやっていたので笑


私もやってみました爆笑







なんかすごいのきた笑



うーん、メッセンジャーということなのかなうーん





そういえばね、



「天啓を下ろし民を救う」なんて、大それたことではないのですが、



カードリーディングをする時、スッと自分の中に光の糸?柱みたいなものが降りてカードを選んでいる感覚があります。




皆さまそれぞれ、ライフステージに沿って悩みつつも、さまざまな出来事に向きあっておられています。



魂を磨くための修行の場であるこの世界で、精一杯頑張っている人間への宇宙の眼差しは愛に溢れていて、私はカードや命盤を通じてリーディングをする時、そこにアクセスしてメッセージを下ろしていますが、



それが「崇高な愛」なのかなとうーん




私が感じる宇宙は神仏、高次元とも同じく、、

サムシンググレートであり。。




「キミは何しに地球に来たの?」診断の


「イメージした世界を出現させる力で宇宙規模の言葉を人に伝えるゲーム」



意外と当たっているかも笑



面白かったので、皆さまもお試しくださいね。




ではまた^^


この後も素敵なお時間を音譜




明日香野