おはようございます☀


ご訪問ありがとうございます。



今朝は久しぶりにぐっすり眠りました。


娘たちはまだ寝ています笑




昨日の奈良瞑想会、とっても幸せなお時間を過ごせました音譜





瞑想会の後のお茶会でセルフセラピーカードを引かせていただきました。



皆さまそれぞれ、必要なメッセージをお届けできたみたいで一安心キラキラ



参加者さまより、『カードのお席で不思議なエネルギーを感じました』とのお言葉をいただき驚きました



そういえば、対面でカードを引かせていただくことってほとんどないですね爆笑



私自身、瞑想会で整った後だったせいか調子が良かったです^^



またカードリーディングを含めた企画もできたらいいな。



ではまた^^




いつもご覧くださりありがとうございます。




今日も素敵な一日をラブラブ




翠涼